オーレックの耕運機について

株式会社オーレックでは、耕運機、草刈機など、いろいろな農業機械の製造販売を行っています。


 株式会社オーレックでは、耕運機、草刈機など、いろいろな農業機械の製造販売を行っています。本社は福岡県ですが、全国各地に営業所があります。株式会社オーレックは、開発から製造までを一貫して行うことで、使いやすさ、安全性を最優先に考え、利用者のニーズに答えるためにクオリティーの高さにこだわっています。お客様とのコミュニケーションのなかで、生み出されるアイデアを形にする技術で、他社との差別化を図っています。
 オーレックの耕運機には、家庭菜園や小規模農家に使用される「ミニ耕運機」と、プロの農家が使用する「管理作業機」があります。ミニ耕運機は、スーパーフレッシュ・ピコシリーズがあります。コンパクトな本体となっていますが、パワフルな性能となっていますので、小規模の農家でも使用できるようになっています。価格もほかのメーカーの小型耕運機と比べると割高なようです。管理作業機は、いろいろな付属品を取り付けることで、ほかの作業をすることも出来、作業を効率的に進めることができます。
 オーレックの耕運機は、全国にある営業所で販売しています。オーレックの営業所が近くにない場合は、農協から購入することが出来ます。