共立の耕運機について

株式会社共立は、農業用管理機械、林業機械など、多くの製品を製造販売して、世の中に提供している会社です。


 株式会社共立は、農業用管理機械、林業機械など、多くの製品を製造販売して、世の中に提供している会社です。東京に本社があります。それぞれの地域ごとに北海道共立エコー株式会社、東北共立エコー株式会社、西部公立エコー株式会社など全国に6つの地区販売会社あり、全国各地に営業所があります。ほかにも多くの関連会社があります。全国各地に支店や営業所があるために、スピーディーで正確な出荷や、サービス体制が確立しています。また、各地域に販売店があることにより、お客様と密接したコミュニケーションが図ることが出来、お客様の期待に応えることが出来ると考えています。
 共立の耕運機は「管理機」という名称で販売しています。共立の管理機には「ミニ耕耘機」と「リターンカルチ」と呼ばれているものがあります。「ミニ耕耘機」は、女性が気軽に使えるようなコンパクトなものから、本格的な作業がセキル物まで取り揃えてあります。「リターンカルチ」は、本体とロータリーを一体化していて低重心なので、安定がよくなっています。本体にアタッチメントを取り付けることで、様々な作業を行えるようになります。ホームページからカタログをダウンロードすることも出来ますので、詳しく知ることが出来ます。