マメトラの耕運機について

マメトラ農機株式会社は小型の農業機械の性能のよさで、「マメトラブランド」の名を広めてきたようです。


 マメトラ農機株式会社は、昭和22年い創業した埼玉県に本社がある会社です。主に、農業機械を製造販売していますが、スーパーマーケット、電化店、玩具店などが入った複合型の大型スーパーである「マメトラショッピングパーク」の運営も行っています。
 マメトラ農機株式会社は、小型の農業機械の性能のよさで、「マメトラブランド」の名を広めてきたようです。農業の拡大化が進んでいる状況下では、中型や大型の農業機械の開発や製造を進めるなど、マメトラの農業機械製品は、農家のニーズを把握した製品作りを行ってきているので、多くの人から愛用されているようです。
 マメトラの耕運機には様々な種類があります。農作業を行うすべての人に最適な製品作りをめざしているのが見て取ることができます。菜園ティラーシリーズは、家庭菜園用の小型の耕運機で、狭い土地でも小回りが利くものとなっています。マメトラ乗用水田カルチは、水田の培土作業を耕運機に乗ったままで作業を行うことが出来ます。マネトラ管理機シリーズでは、豊富にあるアタッチメントを取り付けることによって、様々な作業を行うことが出来るようになっています。プロの農家も納得のいく製品となっているようです。